タイトル画像


--.--.--(--:--)



***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

室蘭行って来ます♪

2012.06.29(23:11) 71


大好きな室蘭のイベントがやってきました~!!

旭川から室蘭まで道中どこに寄りながら行くのかも大きなポイント。

今年はですねー、千歳に移転した大好きなロングパリッシュさんに行きまーす

残念ながら去年は行けなかったので とっても楽しみなんです

素敵なお庭やアンテイークを見て 癒されてきます(*^_^*)


その後は時間があればイコロの森に寄ってみよう♪
(まだ行った事がないのです。。。)

オンとオフをしっかり分ける。

これも大切なコト。

室蘭から戻ったら月末のレース展に向かって製作の日々になるので

明日は思いっきり楽しんで来ます。

あ、もちろんイベントはばっちり準備出来たし

しっかり全力投球で頑張ってきますよーーーー!









***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

楽しかったです~

2012.06.25(23:29) 70

初の札幌地下歩行空間でのイベントが終了しました。

お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。


陣中見舞いしてくれたお友達のみなさん、ありがとうーーーー!

美味しいスィーツや冷たい飲み物など 助かりました(*^_^*)

特にAっちゃん。 あれはすごく美味しかったよ~。

ご近所にいた地元旭川のみんなで「オイシー」って感動してました(笑)



イベントも充実してたけど

最近、札幌のイベント時はお姉さん的存在のM子さん宅での女子会が恒例で

プライベートでも大の仲良しのイベント仲間・Pちゃんも集合して

とっても楽しい時間を過ごせました

普段旭川では忙しくしているので ココで過ごす時間が癒しになってて

また次のイベントも頑張るぞー!って気持ちになれます。

素敵なM子さん&優しいパパさん、ムスコのM君

毎度毎度お邪魔してご迷惑おかけします^_^;

でも、9月のPちゃん主催のイベントの時も甘えちゃいますよ~

また楽しい女子会しましょうねっ\(^o^)/




今週は予定目白押しで

明日はお仕事の後、ワタクシが「オンニ」と慕う大人女子の方と

トッポキデート


木曜日には これまた人生初のビューティーイベントに行って来ます。

キレイなお姉さんがいっぱいいそうでかなり楽しみ(笑)





***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

ドキドキしながらも楽しみなイベントです♪

2012.06.21(23:34) 69


色々なイベントに参加させて頂いていますが

初の札幌地下歩行空間のイベントともなりますと

やはり気持ちも違いますね~。

それに同調してか いつにも増して肩がガチガチでひどい状態です

ちゃんと眠れるだろうか、今夜。。。。。

緊張はしていないけど肩コリがひどいとグッスリ眠れないのよね~。

もう少し準備したい事が残っているのでもうひと頑張りだなぁ

終わったら少し体操でもしてみようかしらん。




今週末はこちらでお待ちしております♪



* 6月22日(金)~24日(日)
   2012札幌コレクタブルマーケット
     日 時 平成24年6月22(金)  12:00~18:00
               23(土)24(日)  11:00~18:00
     場 所 札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
          主催 Rose's house
       

       


***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

主催のお仕事

2012.06.16(12:35) 68


クチュリエマルシェが終わったばかりですが

次々に主催イベントがあるので休んでばかりもいられません。

昨日から今日にかけて各イベントの出店者さんを確定する業務に入っています。

7月のレース展、8月の雑貨アウトレットバザールは決定しました。

そして大仕事である10月のカントリーマーケットの作業に突入しました。


これから軽くブース割りをしてみます。

大・中・小のカードを必要枚数作ってパズルの始まりです。

希望者全員が出れるか、空きは出るのか。。。。。

今後イベントはどうなって行くのか。。。。。

悩みながらも作業は続きます。



*****東藻琴の芝桜*****

今月初めの北見のイベント搬入前に足を延ばして

東藻琴の芝桜を見に行って来ました。  初めてです。


      IMG_0035.jpg


満開でそれはそれはキレイでした。

滝上より広くて山一面に咲いていて 歩くのも大変。

搬入前なので体力温存しなければならないので

会場周遊バスに乗りました^_^;

リフレッシュできたよ~




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

新しい企画進行中です♪

2012.06.15(07:22) 67

イベントブログにも書きましたが

新しいコトをやってみよう♪という事になりました~。

それは「あたたかい*ちいさい*かわいい ちょこっと移動展」

以前からご要望をいただいていたのですが

カントリープランの仲間があなたの町に出張販売致します♪

地方巡業? どさまわり??

いいんです。 どう表現してもらっても^_^;

旭川のイベントまで遠くて来れない・仕事が休めない

などなど、来たくても来れないお客様の為に

こちらから出向いて会いに行きます


ぜひ情報をお寄せ下さい。

あなたとお友達に会えるのを待っています。


s.heart@jasmine.ocn.ne.jp

こちらまでメールくださいね。

平日は仕事をしていたり、イベント準備があったりと

多忙にしているのですぐにお返事出来ない場合もありますが

必ずお返事させて頂きます。








***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

明日はフリマっ♪

2012.05.26(14:51) 64


午前中 雨の中、東川のフリマに行ってきました。

山菜を買いたいと言う母を伴って。

張り切って8時に出発したけど、予想通り会場はけっこうな雨

お客さんもほとんどいないし、何より出店者さんが荷物を出せないでいるのが残念。

ホントにお気の毒だったわ~(T_T)

途中作家さんブースに出ている仲良しのAngelさんにお会いしたりしましたが

なんせ連れが母なので、ゆっくりお話しも出来ないしフリマも見せてくれない^_^;

自分が興味なかったら歩くの早いコト早いコト(笑)

ウドとフキを買ったら満足したのね。。。。。

やっぱりフリマは一人がいいと実感しました~

その後入院中の叔父さん(母の弟)を見舞ったりして帰宅。

心配していた雨も昼前にはあがったので 先ほどフリマ荷物を積み込みました。


明日はレトロ食器もワンコインから。

レトロ雑貨もフリマ価格で大放出します

運動会もありますが お時間ある方はぜひ東川のキトウシ森林公園まで

遊びに来てくださいね~。

車ごと出店できるブースにおります(予定では)

あれっ? 今(14:40) 外を見たらまた雨降ってきたよ~(T_T)

晴れて欲しい~

ワタクシ、まぁまぁ晴れ女なので自分を信用します


      IMG_0025_convert_20120526144943.jpg







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

やっと終わった~。

2012.05.23(23:37) 62


イベントブログ、やっと旭川まで終わりました。

画像をストックしてあった中から探しながらなので

思ったより時間がかかりましたが、何とか終了。

ホッと一息。


先週から夫が多忙で出張続き、留守だと食事の支度しなくていいから

いない間にやっちゃえ~と色々お仕事こなしました。

この2週間、ほとんど家に帰って来れない夫。

先週 月・札幌日帰り → 火水・稚内泊まり → 木金・札幌泊まり → 旭川

今週 月火・旭川 → 水木・稚内泊まり → 金土日・大阪&和歌山(高野山)

ですと(*_*)  休みないじゃありませんか~

こんな理由でオーダー頂いているステンドグラス各種、作業が中断したままです。

お客様にはお待たせしまって申し訳ないのですが

気長にお待ち頂けるとありがたいです(>_<)

首が伸びちゃわないうちに完成させますので~


そんな彼から今朝になって注文が。

「Yシャツ欲しい。 白・長袖・ボタンダウン・クールビズ。
 そして慰霊祭だから、ちょっとフォーマル。」

ですと。

今ですか? 明後日出発ですよね? 先週前もって買物ないですか?って聞きましたよね?

馬鹿~

今日はイベント用商品や什器を片づけて北見に備えるって話したじゃありませか~(T_T)

しかも、そんな面倒くさい要望??

ハイハイ。 行きますとも。  妻の勤めでございますm(__)m

でも そんな簡単に見つからないだろうなぁ~

探し回ること2時間。  やっと気に入りそうな物を発見。

よし、普段色々イベントに協力してもらっているので

ネクタイも一緒に買ってプレゼントしよう


そして買物ついでに今日から西武デパートで行われている

「私の針仕事。糸と布が織りなす世界展」を見て来ました。

偶然、招待券をいただいたので

先週の札幌でのキルトショーがまわって来たのでした。

そこで目を奪われたのがなんと「キルトで作った石原裕次郎」(@_@;)

いや~びっくりしました。

良く出来ているんですよね~ コレが。

ブラインドとワイングラス置きたくなったよ 

とても素晴らしいキルトが多々あったのに、ワタクシの頭の中は

裕次郎でいっぱいになったのでした(笑)



*****はらドーナッツ*****

以前札幌で買った人気のはらドーナッツ。

素朴なお味で美味しかったです。

サツエキにもお店があるので、行ってみてね。


      P2012_0214_220709.jpg



*****お知らせ*****


今週末、10数年ぶりに東川のフリマに出るので

明日はその商品用意しまーす。

レトロモノや掘り出し物持って行きまーす!




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

イベントブログ、出店者さん紹介してます。

2012.05.22(18:29) 61


今日は旭川、暑かったです~

27℃近くあったみたい。  今年の最高気温だよね。

こんなに気温上がっているとは気付かずに

午前中仕事  →  打合せ  →  フライヤー用写真撮影
      (途中資料探しに本屋2軒)

市内を走りまわりました

それも飲まず食わずで。

家に着いたら15:00過ぎ。

麦茶一気にコップ2杯、いや3杯だったかな?

無理をしてはいけません。 自分。

次回は自販機で飲み物買いましょう。



そして今朝は出勤前にブログの下書き。

帰宅後また残りを入力して、先ほど公開しました。

次回6月のクチュリエマルシェと雑貨スタイルの出店者さんご紹介です。

まずは≪札幌・江別・小樽・苫小牧≫から。

残りはまた後日~。

***お・ね・が・い***

イベントブログの画像、相変わらず残念なものがほとんどですが
カメラ女子ではないワタクシなので 許してねっ m(__)m



*****オサレーなアンティークショップ*****

今日 打合せの途中 ちょっと寄り道してお邪魔しました。

      IMG_0054.jpg


北の嵐山にあるフランボワーズさんです。

今年の営業先週19日から始まっていたみたいです。

まだお花は少ないけど、雑貨は今が1番多いかも。

ワタクシはこちらのオーガニック石けんを購入してきました。
(どんだけ石けん好きなんだか・笑)

      P2012_0522_180653.jpg





***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

ショップ店名も出来たよ♪

2012.05.18(21:10) 59


来月のイベントで各ブースに貼ってもらう店名が出来ました。

今年はシンプルに、こんな感じ。


     P2012_0517_105532.jpg


たとえ1日限りの張り紙でも、ちょっとオサレーでカワイイと

出店してくれるみんなも喜んでくれるかな~と思って作っています。



*******おやつ******

今日のおやつではありませんが

3月に札幌のイベントに出た時に夜 ホテルで食べたもの。

大好きなフルーツケーキファクトリーの季節限定のデコポンのケーキです。


      P2012_0316_222717.jpg


お酒を飲めない我がチームは相棒が夫であっても妹であっても

必ず自分たちへのご褒美で 行った先でしか買えないスイーツを買って食べます

次の地方イベントは北見。。。。。

ここにもお気に入りのお店があるので、今からとっても楽しみなんです~。








***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

サクサクと進んでます♪

2012.05.16(18:06) 57


今日は朝から雨模様。

こんなまったりした日はPC作業に最適です

朝からブログを更新したり 主催イベントの準備でいっぱい書類を作りました~。

クチュリエのブース表に

10月のカントリーマーケットの案内

そしてもう一つのお楽しみの準備も

GOサインが出たらイベントブログにてご報告しまーす。


     IMG_0022_convert_20120516175607.jpg


コレはその為の打合せの時にご馳走になったスウィーツ

アンティークのC&Sやケーキ皿がとっても素敵

この日は同行してくれたみんなが あまりの素敵空間にすっかりやられて

完全に舞い上がっていましたね(笑)


こんな風に毎日素敵な雑貨に囲まれて過ごすのが夢です

小樽で入江君には感激しましたが、実生活はイケメンは必要ないワタクシ、

理系の夫がいれば十分でございます。

それよりキレイな物や美しいお花がいいなぁ~




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


イベント
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 室蘭行って来ます♪(06/29)
  3. 楽しかったです~(06/25)
  4. ドキドキしながらも楽しみなイベントです♪(06/21)
  5. 主催のお仕事(06/16)
  6. 新しい企画進行中です♪(06/15)
  7. 明日はフリマっ♪(05/26)
  8. やっと終わった~。(05/23)
  9. イベントブログ、出店者さん紹介してます。(05/22)
  10. ショップ店名も出来たよ♪(05/18)
  11. サクサクと進んでます♪(05/16)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
