FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

紋別イベント

2013.04.29(12:36) 98

紋別のイベントの時、いつも通り前日搬入しました。

が、その前に偶然発見した海産物の販売所に寄ってみました。

そこでやられました。  何に??

カニにさ。 ^_^;

大好きなんです、カニ。

だけど旭川は盆地の山の中。

新鮮なカニはそうそう食べれません。

その販売所には「朝茹で毛ガニ・お徳用」ってのがあり

足が取れたのが3杯・4杯とパックになっていて激安なんです。

¥1200とか。  しかも隣の食堂に持込みして その場で食べられる~

これは食べるしかないしょと北海道弁丸出しで

食べて来ました。 セナさんと二人で。

画像、ありません。

食べるのに夢中でした(笑)

いや~、満足・満足。

来年も絶対食べるぞ!と決意し、賛同者を募っております。



搬入を順調に済ませ、今年のホテルはオホーツクパレス。

イベント仲間もほとんどココだった~。

うちはお酒飲まないので、夕食付にしました。

美味しかったです(*^。^*)

オホーツクプレートとカニのパスタセットです。

サラダやスープも付いてました。


     L03B0035.jpg


     L03B0037.jpg


     L03B0038.jpg




お腹いっぱいになったワタクシ達は食後近くのコンビニへ。

目的は雑誌とアイスを買う為だったの。

それがね、どうしたことか コンビニ前の回転寿司をふと覗いたら

セナさんが大好きな「真たち」があったのよー。

さすが海に面した町。  4月なのに真たちがあるなんて~♪

フラフラと店内に入り、食後のデザートにお寿司をいただきました^_^;

ほんの少しですが。

こんなに食べるなんて信じられない、自分たち(笑)

昼間カニだって食べたのに。

盆と正月がいっぺんにやって来るってこういう事を言うんでしょうか。

ご馳走になった訳じゃなく、すべて自腹ですが

たまにはいいよね~と 旅を満喫。

あ、でもね明日のイベントはいつも通り昼ごはん抜きだから、セナさん。

そこんとこ、ヨロシク


  

***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<帯広の旅 | ホームへ | 波乱万丈旅・鎌倉編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/98-2dc2f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。