タイトル画像

室蘭行って来ます♪

2012.06.29(23:11) 71


大好きな室蘭のイベントがやってきました~!!

旭川から室蘭まで道中どこに寄りながら行くのかも大きなポイント。

今年はですねー、千歳に移転した大好きなロングパリッシュさんに行きまーす

残念ながら去年は行けなかったので とっても楽しみなんです

素敵なお庭やアンテイークを見て 癒されてきます(*^_^*)


その後は時間があればイコロの森に寄ってみよう♪
(まだ行った事がないのです。。。)

オンとオフをしっかり分ける。

これも大切なコト。

室蘭から戻ったら月末のレース展に向かって製作の日々になるので

明日は思いっきり楽しんで来ます。

あ、もちろんイベントはばっちり準備出来たし

しっかり全力投球で頑張ってきますよーーーー!









***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<アンティーク&古もの入荷しています♪ | ホームへ | 楽しかったです~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/71-82a5d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)