タイトル画像

刺繍。。。完成しています。

2012.06.09(10:52) 66


以前ちょっと見て頂いた刺繍がBagになりました。

明日のイベントでデビューです。


    P2012_0609_103320.jpg




そして他にも。 少しですが。

先日作ったのですが北見のイベントで嬉しい事にあっと言う間にお買上げ頂けて

写真撮る暇もなかったのですがリピート製作しました。

本革の持ち手にこだわって、共布のフリルをあしらい

ちょっと大人カワイイ夏Bagの出来上がりです。


     P2012_0609_103345.jpg   P2012_0609_103438.jpg


実は北見の後 体調不良で、仕事は忙しいし(ガーデニングの季節だしね)

息子たちの夏休み帰省の飛行機チケット取ったり

夫の多忙があったりで プライベートもしっちゃかめっちゃか(;一_一)

こんなに落ち着いてイベントを迎えられなかったのは初めてです(泣)

ついついPCに触るのが億劫で、ブログ放置状態でした。

イベント主催についても 色々考える事があるし

10数年主催をして来て、もうそろそろイベントを見直す時期に

なって来たことを実感していますが

取りあえず、明日のイベントを頑張らなければ

刻一刻と搬入時間が迫って来ています。

まずは、会場設営です。

会場が広いのでとっても大変なんですが、みなさんのご協力をいただいて

しっかり準備したいと思います。

ヨロシクお願い致しますm(__)m






***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<新しい企画進行中です♪ | ホームへ | イメチェン>>
コメント
こんにちは^^

春のギャザリングでお隣り?でお世話になりました
1+の*mayu*です。
(えーっと…クレープのとなりです・爆)

t.4.2のme-chin。さんやcorrinaのnahoさんの
blogからのぞかせてもらってました^^
こんなにたくさんのイベントの主催を
されているのですね!!!すごいっ!

しかもその都度テーマが違って
イベントの雰囲気が違う・・・楽しそうですね♪
いつか旭川に…行きたい…遠い・笑

これからも体調に気をつけてがんばってください^^
blogにこれからも遊びにこさせてもらいまーす

【2012/06/13 09:47】 | *mayu* #hL9YI55g | [edit]

こんにちは~\(^o^)/
もちろん覚えていますともっ!!
コメント頂けるなんて嬉しいっ♪
あの時はお互い色々思う事がありましたよね。。。
私たち二人だけが知る出来ごと^_^;


*mayu*さんの作品、どれも素敵でした♪
本当は自分用に欲しかったモノ多数です(マジで♪)

ぜひ、旭川のイベントに出て欲しい~~
お子ちゃま小さいし、当分難しいかもしれないけど
希望は捨てずに!!

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
ブログ見てくださってホントにありがとう~
【2012/06/13 10:59】 | SMILE to HEART #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/66-dfa39183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)