タイトル画像

明日はフリマっ♪

2012.05.26(14:51) 64


午前中 雨の中、東川のフリマに行ってきました。

山菜を買いたいと言う母を伴って。

張り切って8時に出発したけど、予想通り会場はけっこうな雨

お客さんもほとんどいないし、何より出店者さんが荷物を出せないでいるのが残念。

ホントにお気の毒だったわ~(T_T)

途中作家さんブースに出ている仲良しのAngelさんにお会いしたりしましたが

なんせ連れが母なので、ゆっくりお話しも出来ないしフリマも見せてくれない^_^;

自分が興味なかったら歩くの早いコト早いコト(笑)

ウドとフキを買ったら満足したのね。。。。。

やっぱりフリマは一人がいいと実感しました~

その後入院中の叔父さん(母の弟)を見舞ったりして帰宅。

心配していた雨も昼前にはあがったので 先ほどフリマ荷物を積み込みました。


明日はレトロ食器もワンコインから。

レトロ雑貨もフリマ価格で大放出します

運動会もありますが お時間ある方はぜひ東川のキトウシ森林公園まで

遊びに来てくださいね~。

車ごと出店できるブースにおります(予定では)

あれっ? 今(14:40) 外を見たらまた雨降ってきたよ~(T_T)

晴れて欲しい~

ワタクシ、まぁまぁ晴れ女なので自分を信用します


      IMG_0025_convert_20120526144943.jpg







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<イメチェン | ホームへ | 今日は朝からお手入れ三昧>>
コメント
今日は、ばったりお会いしましたね(笑)
その後、一時間後くらいに 気がついたのですけど・・・斜め前に、お探ししていた○田さんのテントがありました(笑)
考えてみたら、うちよりも早く来て用意されていたんですよ。なので、プロの方だとばかり・・・

明日は、お天気が回復するといいですよね。
【2012/05/26 19:05】 | Angel #- | [edit]
今日は雨の中お疲れ様でした~。
午後、○田さんからメールもらってビックリでした(@_@;)
Angelさんのお向かいだったなんて!
あそこを歩いた時はAngelさんのテントを見ながらだったので
反対側はよく見てなかったんですよ~。
母は歩くの早いし。。。。(笑)

明日は晴れることを願って早めに休みまーす。
明日会場でお会いしましょう♪
【2012/05/26 20:47】 | SMILE to HEART #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/64-09f547fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)