タイトル画像


--.--.--(--:--)



***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日はオトナ女子旅に行ってきます♪

2012.05.12(18:54) 55

寒いですね~(>_<)

みなさん、体調は大丈夫ですか?

来月のイベントに向かって作家さんはみんな頑張ってくれているでしょうね。

ワタクシも真夏のイベントの企画や

10月のカントリーマーケットの準備を進めていますが、

こんなに寒暖の差が激しいと体がついて行きません(T_T)

明日から回復するようですが、まだまだ気温は上がりそうもないですね。。。

明日から実家の母を連れて小樽旅行をするので暖かくなってほしいなぁ。

初めての朝里川温泉。  楽しみです~

10年前に父を亡くしてから子育てに追われていたので

ここに来てやっと母と妹とワタクシの女三人旅をする事になりました。

でもこれじゃあまりにも熟女っぽくてあんまりなので

オトナ女子旅と名付けました(*^^)v


こんな本も買ったよ。

     P2012_0512_185344.jpg


札幌・小樽・函館などの情報が載ってました。

明日は母の日。  親孝行してきます。




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<プチおとな女子旅してきました。 | ホームへ | Angelさんのお店オープン♪>>
コメント
大人女子旅行、お疲れ様でした^^
楽しかったのですね。。。うらやましいです。
(大人女子一人の我が家・・・)

差し入れにお土産。。。いただきすぎですね。ありがとう。

忙しい中、参加していただき ありがとう。まだまだのショップですけど、お付き合いお願いします。
【2012/05/16 07:46】 | Angel #- | [edit]
こちらこそ、お世話になりました~。
ありがとうございます♪

カワイイ作品がいっぱいでしたねっ!!
もっとじっくり見たかったです。。。

キレイなお花までいただいてしまってスミマセン。
さっそく植えました(*^^)v

【2012/05/16 09:21】 | SMILE to HEART #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/55-fbf4f425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
