FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

帯広行って来ました。

2012.04.23(23:48) 52

帯広・雑貨ギャザリング、無事に終わりました。

土曜日、法要終了後出発し、4時半には到着。

ところが、前日ブログに書いた通りの事が起こってちょっとアタフタしてしまいました。

ブースが四角ではなく、柱があったり、凹凸があったのです。 (ブース表では分からなかったので)

しかも通常は入口の場所を扉を閉めてブースにしてあったので、そこでもブルーな出来事が

予定していたテーブルや什器の配置が出来なくて、決まるまでに1時間もかかってしまったわ~。

ギリギリ夜9時まで必死にやったけど終わらず、当日の朝に持ち越し~

最近 商品内容が変わって来たので、それに合わせてディスプレイも悩む悩む(;一_一)

何年やってても納得いくブースにはならないものですね~。

ホントに難しい(>_<)


でも楽しい事もた~くさんありましたよ

旭川以外の仲間にも半年ぶりに会えたし、

お隣のブースだった地元の素敵な作家さんとも知り合えたし

次男の幼稚園時代のママ友もご主人と一緒に会いに来てくれて、

嬉しい事いっぱいでした。


そうそう、今回は残念な事が一つ。

それは夫が携帯を自宅に忘れてしまって イベントの最中お店番を変わってもらっても

緊急呼び出しが出来ないからオチオチブースを離れられなかったのです。

もっと他のショップさんのブースを見たかったし、お話しもしたかったなぁ。。。。



でも今回本当に多くのお客様にコラージュBagを見て頂けて

お言葉を掛けてもらって とっても励みになりました。

作った分が完売してしまったので、この後イベントが続くので追加製作頑張ります。

リネン編みBagも仕上げなくっちゃ。

徹夜が出来ないお年頃なので自分が心配ですが(笑)



心配と言えば、前日搬入終わってホテルに戻って深夜11時半ごろ寝ようとしたら

突然ミシミシ~って音がしたと思ったら グラグラ~ってベッドが揺れて

地震で飛び起きました(@_@;)

帯広は震度1で、激しいゆれでは無かったのに具合悪くなっちゃって

翌朝も貧血起きるし、生まれて初めて地震で体調悪くしました。

私、地震地帯では生きていけないのを痛感。

地震がほとんど無い旭川だから生活出来るんだわ。

大げさだけど 無事でいる事に、日々感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました。



     IMG_0159_convert_20120423234527.jpg

      雑貨ギャザリングの様子です。


     IMG_0160_convert_20120423234556.jpg







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<新しいイベント決まりました。 | ホームへ | 帯広でお待ちしています。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/52-eda78a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。