FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一方通行の愛。。。

2012.04.03(15:55) 38

お友達でイベント仲間のjさんが、どんな脅しをかましたのか(笑)

プレミアチケットを入手したらしい。。。


本当に本当に行きたがっていたのを知っているから

心から良かったねと言いたい

昨年は仲良しの作家さんRちゃんもブログ上でつぶやいたら

幸運にもやはりプレミアチケットをGETしていたな~。

やはり、強く願うと想いは叶うのかな??


ワタクシの場合 特に行きたいコンサートもなし(昔は沢山行ったけどね)

ドラマは好きだけど、★流スターのファンミにも興味はなし。


じゃ、願いは何にも無いのか?と聞かれたら

あることはある。

それも、たった一つだけ。


地球の裏側か、もしくは地球から何万光年も離れている場所に住んでいるであろう

彼からのメールの返事。。。(;一_一)

忘れていったヘッドホンを送るからついでに何か入れて欲しい物ある?

ってメールをしても返事はなし。

じゃ、彼が溺愛する愛犬の写メなら どうだ??

シーン。。。携帯が鳴る事はない。

生きているのか 何をしているのか

怖くて電話も出来ない。。。。。

多分 勉強しているんだとは思う。

なんたって、明日から新学期で大学4年生。

そして新学期1日目から、来年の大学院進学の為の試験があるっていうんだから。

自分の事で精一杯なんだと理解しよう。

数年前ワタクシが病で倒れて救急車で運ばれた時でさえ

病院は学校と自宅の間にあるのに数日顔も出さなかった彼。

夏休みの課題に追われていたんだって(>_<)


今回も試験が終わったらきっと連絡くらいはくるであろう。

そう願おう。

イベント中だったら電話に出られないかも?

せっかく鳴らしてくれたのに、気付かなかったら二度と掛けてこないかも??

色々妄想してしまったわ。

恋愛中でもないのに、1日中携帯を握りしめソワソワ・ウロウロする自分。

昨日荷物送ったからねー!!とメールしたいけど静かにしてよう。

昨夜は顔も雰囲気も良く似た夫が帰宅した時

「アンタじゃないっ」って口走りそうになってしまった^_^;


新しい携帯持たせてあげたんだから、ちょっとくらい連絡してよ~と思いつつ

また今回の荷物に彼への貢物を入れた馬鹿なワタシ。

だってロフトに行ったら彼に似合いそうな吉田カバンの新製品がさぁ

あったんだもん。

ン万円の携帯の支払いや、こういう貢物が原因でちっとも通帳の残高が増えないのね。

彼に貢ぐ事を止められるか、戦いは続く。。。。。







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<愛車が入院だぁ~ | ホームへ | 子どもの日に楽しいイベントあります♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/38-b7e3e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。