タイトル画像


--.--.--(--:--)



***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ローズガーデン♪

2013.07.08(13:46) 104

こんにちは。

今年も行って来ました、大好きな室蘭イベント。

いつも道中 色々寄るのが楽しみになってます。


まずは、2年ぶりに北広島にある「かくれ屋」さんへ。

やっぱり、いいわぁ~。  とっても素敵だわ~。

札幌の作家さんのお洋服を購入しました


P2013_0706_105817.jpgP2013_0706_111159.jpg



次は恵庭にあるえこりん村で開催中のバラ祭りに行って来ましたよん。

えこりん村はもう何回も行ってますが、

ちょうどバラの時期にぶつかったのは初めてです

バラ祭りは銀河庭園内でやってます。

が、着いたのがちょうど11時過ぎだったので先にランチへ。

レストラン Ten-man の サラダビュッフェへ。

メインのハンバーグを選んで、後はサラダ・パスタ・フカッチャ

スウィーツ・ドリンクなどなど盛りだくさん。

取り過ぎないように気を付けたのに こんなになっちゃた。。。


IMG_0576_convert_20130708130740-1.jpgIMG_0577_convert_20130708130649-1.jpg
IMG_0578_convert_20130708130621-1.jpgIMG_0579_convert_20130708130717-1.jpg



お腹も満たされたので、園内をしっかり歩いてカロリー消費よ。

さっき買った服が着れなかったら困るしね


IMG_0580_convert_20130708130223-1.jpgIMG_0581_convert_20130708130249-1.jpg
IMG_0584_convert_20130708130323-1.jpgIMG_0585_convert_20130708130413-1.jpg


ちょうどいい感じに咲いていて 香りもよく

散策していてとても楽しく 癒されました(*^_^*)


そして夫は銀河庭園が初めてだったので バラを堪能した後

バラ園以外のお庭をじっくり散策。



それから向かった先は千歳にあるMEON農苑。


IMG_0596_convert_20130708133431-1.jpgIMG_0598_convert_20130708130844.jpg


昨年の秋 9月だったかな?に伺った時よりカフェスペースが増えていました。

あの素敵な空間でお茶して癒されたい人が多いんでしょうねぇ。。。。

残念ながら搬入時間が迫って来ていたので ゆっくり出来ませんでしたが

相変わらず、お庭もアンティークも素晴らしかったです




*****夏仕様*****

いつも えこりん村で楽しみなのがアルパカちゃん。

可愛いですよね~。

しっ、しかし 今回はしかっり夏仕様になっていました~(笑)



IMG_0590_convert_20130708130554-1.jpgIMG_0592_convert_20130708130529-1.jpg
IMG_0591_convert_20130708134208-1.jpgIMG_0594_convert_20130708134239-1.jpg


涼しそうでいいか。。。。(*^。^*)

また秋に行けたら毛が伸びたアルパカちゃんに会えるでしょう。













***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


<<ジャム入荷しました。 | ホームへ | 新作>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smiletoheart.blog.fc2.com/tb.php/104-4ee16e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
