タイトル画像


--.--.--(--:--)



***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新作

2013.06.24(21:37) 103

こんにちは。


今回の上野ファーム用に作った

リバティマカロンのスマホジャックなどをご紹介~。



P2013_0623_112523.jpg



P2013_0623_112552.jpg


P2013_0623_112636.jpg



スワロフスキー、タッセルなどを使ってみました。

恵庭・北見にも持って行く予定です\(^o^)/






***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

クチュリエマルシェと雑貨スタイル♪

2013.06.09(05:49) 102

おはようございます。

ついにイベント当日です。

毎度の事ながら、地元・旭川のイベントで

しかも自宅からすぐ近くの永山住民センターでの開催となると

ついつい欲が出てしまうのです。。。^_^;

何に欲がって??

それは持って行く商品の量。

何往復も出来るから、アレもコレもって気持ちになっちゃうの(>_<)

で、並べるのにスゴク時間がかかるという始末。

売上どうのよりも、とにかくディスプレイするのが楽しくて

何時間もやってしまいます。

でも、さすがにこんなに暑いなかの作業は辛かったわぁ~

反省して、次回は少なめにしようと家族で話し合いました(苦笑)


IMG_0444_convert_20130608225952.jpg


さて、札幌組のみなさんが8時前には着くだろうし

現在5:48ですが、そろそろ準備始めますか。。。。。

念の為、ドリンク用意して頑張りましょー




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

ありゃ~ やってしまった。。。

2013.06.01(18:25) 101

今年はスポンサーサイトの広告が載らないうちに更新するのが目標だったのに

とうとうやってしまったわ。。。。。。

5月はとっても忙しくてイベントブログを更新するのがやっとでした(>_<)

これにめげずに頑張ろう、個人ブログ!


いよいよ来週に迫ったクチュリエマルシェ。

少しずつですが、ハンドメイドしています。


     DSCN0642_convert_20130601182026.jpg



    DSCN0643_convert_20130601182145.jpg




リネンワッシャーを使って、リバティやアンティークレースで

仕上げた夏のストールなど。

残り日数で、どれだけ出来るか ラストスパートです。




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


2013年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 新作(06/24)
  3. クチュリエマルシェと雑貨スタイル♪(06/09)
  4. ありゃ~ やってしまった。。。(06/01)
