タイトル画像


--.--.--(--:--)



***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

室蘭行って来ます♪

2012.06.29(23:11) 71


大好きな室蘭のイベントがやってきました~!!

旭川から室蘭まで道中どこに寄りながら行くのかも大きなポイント。

今年はですねー、千歳に移転した大好きなロングパリッシュさんに行きまーす

残念ながら去年は行けなかったので とっても楽しみなんです

素敵なお庭やアンテイークを見て 癒されてきます(*^_^*)


その後は時間があればイコロの森に寄ってみよう♪
(まだ行った事がないのです。。。)

オンとオフをしっかり分ける。

これも大切なコト。

室蘭から戻ったら月末のレース展に向かって製作の日々になるので

明日は思いっきり楽しんで来ます。

あ、もちろんイベントはばっちり準備出来たし

しっかり全力投球で頑張ってきますよーーーー!









***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

楽しかったです~

2012.06.25(23:29) 70

初の札幌地下歩行空間でのイベントが終了しました。

お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました。


陣中見舞いしてくれたお友達のみなさん、ありがとうーーーー!

美味しいスィーツや冷たい飲み物など 助かりました(*^_^*)

特にAっちゃん。 あれはすごく美味しかったよ~。

ご近所にいた地元旭川のみんなで「オイシー」って感動してました(笑)



イベントも充実してたけど

最近、札幌のイベント時はお姉さん的存在のM子さん宅での女子会が恒例で

プライベートでも大の仲良しのイベント仲間・Pちゃんも集合して

とっても楽しい時間を過ごせました

普段旭川では忙しくしているので ココで過ごす時間が癒しになってて

また次のイベントも頑張るぞー!って気持ちになれます。

素敵なM子さん&優しいパパさん、ムスコのM君

毎度毎度お邪魔してご迷惑おかけします^_^;

でも、9月のPちゃん主催のイベントの時も甘えちゃいますよ~

また楽しい女子会しましょうねっ\(^o^)/




今週は予定目白押しで

明日はお仕事の後、ワタクシが「オンニ」と慕う大人女子の方と

トッポキデート


木曜日には これまた人生初のビューティーイベントに行って来ます。

キレイなお姉さんがいっぱいいそうでかなり楽しみ(笑)





***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

ドキドキしながらも楽しみなイベントです♪

2012.06.21(23:34) 69


色々なイベントに参加させて頂いていますが

初の札幌地下歩行空間のイベントともなりますと

やはり気持ちも違いますね~。

それに同調してか いつにも増して肩がガチガチでひどい状態です

ちゃんと眠れるだろうか、今夜。。。。。

緊張はしていないけど肩コリがひどいとグッスリ眠れないのよね~。

もう少し準備したい事が残っているのでもうひと頑張りだなぁ

終わったら少し体操でもしてみようかしらん。




今週末はこちらでお待ちしております♪



* 6月22日(金)~24日(日)
   2012札幌コレクタブルマーケット
     日 時 平成24年6月22(金)  12:00~18:00
               23(土)24(日)  11:00~18:00
     場 所 札幌駅前通地下歩行空間 憩いの空間
          主催 Rose's house
       

       


***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

主催のお仕事

2012.06.16(12:35) 68


クチュリエマルシェが終わったばかりですが

次々に主催イベントがあるので休んでばかりもいられません。

昨日から今日にかけて各イベントの出店者さんを確定する業務に入っています。

7月のレース展、8月の雑貨アウトレットバザールは決定しました。

そして大仕事である10月のカントリーマーケットの作業に突入しました。


これから軽くブース割りをしてみます。

大・中・小のカードを必要枚数作ってパズルの始まりです。

希望者全員が出れるか、空きは出るのか。。。。。

今後イベントはどうなって行くのか。。。。。

悩みながらも作業は続きます。



*****東藻琴の芝桜*****

今月初めの北見のイベント搬入前に足を延ばして

東藻琴の芝桜を見に行って来ました。  初めてです。


      IMG_0035.jpg


満開でそれはそれはキレイでした。

滝上より広くて山一面に咲いていて 歩くのも大変。

搬入前なので体力温存しなければならないので

会場周遊バスに乗りました^_^;

リフレッシュできたよ~




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

新しい企画進行中です♪

2012.06.15(07:22) 67

イベントブログにも書きましたが

新しいコトをやってみよう♪という事になりました~。

それは「あたたかい*ちいさい*かわいい ちょこっと移動展」

以前からご要望をいただいていたのですが

カントリープランの仲間があなたの町に出張販売致します♪

地方巡業? どさまわり??

いいんです。 どう表現してもらっても^_^;

旭川のイベントまで遠くて来れない・仕事が休めない

などなど、来たくても来れないお客様の為に

こちらから出向いて会いに行きます


ぜひ情報をお寄せ下さい。

あなたとお友達に会えるのを待っています。


s.heart@jasmine.ocn.ne.jp

こちらまでメールくださいね。

平日は仕事をしていたり、イベント準備があったりと

多忙にしているのですぐにお返事出来ない場合もありますが

必ずお返事させて頂きます。








***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

刺繍。。。完成しています。

2012.06.09(10:52) 66


以前ちょっと見て頂いた刺繍がBagになりました。

明日のイベントでデビューです。


    P2012_0609_103320.jpg




そして他にも。 少しですが。

先日作ったのですが北見のイベントで嬉しい事にあっと言う間にお買上げ頂けて

写真撮る暇もなかったのですがリピート製作しました。

本革の持ち手にこだわって、共布のフリルをあしらい

ちょっと大人カワイイ夏Bagの出来上がりです。


     P2012_0609_103345.jpg   P2012_0609_103438.jpg


実は北見の後 体調不良で、仕事は忙しいし(ガーデニングの季節だしね)

息子たちの夏休み帰省の飛行機チケット取ったり

夫の多忙があったりで プライベートもしっちゃかめっちゃか(;一_一)

こんなに落ち着いてイベントを迎えられなかったのは初めてです(泣)

ついついPCに触るのが億劫で、ブログ放置状態でした。

イベント主催についても 色々考える事があるし

10数年主催をして来て、もうそろそろイベントを見直す時期に

なって来たことを実感していますが

取りあえず、明日のイベントを頑張らなければ

刻一刻と搬入時間が迫って来ています。

まずは、会場設営です。

会場が広いのでとっても大変なんですが、みなさんのご協力をいただいて

しっかり準備したいと思います。

ヨロシクお願い致しますm(__)m






***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

イメチェン

2012.06.01(21:53) 65


なんだか忙しくしていてブログの間隔空いてしまいました。

東川のフリマ、とっても楽しかったです。

差し入れをくださったお友達のみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

月曜日は話題のプチジャルを電撃訪問し、Rちゃんをマジでビックリさせ

人生初の大通り公園で母が作ったお弁当を食べながらプチライラック祭り。

帰り道 滝川に寄り満開の菜の花に感激し、一人「春のワルツ」ごっこを楽しむ


そして今日 髪の毛を25㎝くらい切ってきました。

こんなに短くしたのは何年ぶりだろう。  肩くらいにしてきました。

次男に髪を切るなって言われて10数年。  彼もいないし、夏に向かってクールビズだよ。

あぁ~ ラク  すっごく楽になったわ~。

明日の北見も気分良くイケそう(笑)




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


2012年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 室蘭行って来ます♪(06/29)
  3. 楽しかったです~(06/25)
  4. ドキドキしながらも楽しみなイベントです♪(06/21)
  5. 主催のお仕事(06/16)
  6. 新しい企画進行中です♪(06/15)
  7. 刺繍。。。完成しています。(06/09)
  8. イメチェン(06/01)
