タイトル画像


--.--.--(--:--)



***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

帯広行って来ました。

2012.04.23(23:48) 52

帯広・雑貨ギャザリング、無事に終わりました。

土曜日、法要終了後出発し、4時半には到着。

ところが、前日ブログに書いた通りの事が起こってちょっとアタフタしてしまいました。

ブースが四角ではなく、柱があったり、凹凸があったのです。 (ブース表では分からなかったので)

しかも通常は入口の場所を扉を閉めてブースにしてあったので、そこでもブルーな出来事が

予定していたテーブルや什器の配置が出来なくて、決まるまでに1時間もかかってしまったわ~。

ギリギリ夜9時まで必死にやったけど終わらず、当日の朝に持ち越し~

最近 商品内容が変わって来たので、それに合わせてディスプレイも悩む悩む(;一_一)

何年やってても納得いくブースにはならないものですね~。

ホントに難しい(>_<)


でも楽しい事もた~くさんありましたよ

旭川以外の仲間にも半年ぶりに会えたし、

お隣のブースだった地元の素敵な作家さんとも知り合えたし

次男の幼稚園時代のママ友もご主人と一緒に会いに来てくれて、

嬉しい事いっぱいでした。


そうそう、今回は残念な事が一つ。

それは夫が携帯を自宅に忘れてしまって イベントの最中お店番を変わってもらっても

緊急呼び出しが出来ないからオチオチブースを離れられなかったのです。

もっと他のショップさんのブースを見たかったし、お話しもしたかったなぁ。。。。



でも今回本当に多くのお客様にコラージュBagを見て頂けて

お言葉を掛けてもらって とっても励みになりました。

作った分が完売してしまったので、この後イベントが続くので追加製作頑張ります。

リネン編みBagも仕上げなくっちゃ。

徹夜が出来ないお年頃なので自分が心配ですが(笑)



心配と言えば、前日搬入終わってホテルに戻って深夜11時半ごろ寝ようとしたら

突然ミシミシ~って音がしたと思ったら グラグラ~ってベッドが揺れて

地震で飛び起きました(@_@;)

帯広は震度1で、激しいゆれでは無かったのに具合悪くなっちゃって

翌朝も貧血起きるし、生まれて初めて地震で体調悪くしました。

私、地震地帯では生きていけないのを痛感。

地震がほとんど無い旭川だから生活出来るんだわ。

大げさだけど 無事でいる事に、日々感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました。



     IMG_0159_convert_20120423234527.jpg

      雑貨ギャザリングの様子です。


     IMG_0160_convert_20120423234556.jpg







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

帯広でお待ちしています。

2012.04.21(08:43) 51


昨年の帯広イベントの当日 大好きだった夫の母が亡くなり

今日は一周忌法要です。

そして同じ時期に亡くなった私の祖母の一周忌法要もあります。

私たち夫婦は夫の母の方に、実家の母と妹が祖母の方と

分かれてそれぞれ出席します。

祖母の方に行けないので お花が大好きだった祖母の為にアレンジメントを用意して

持って行ってもらう事にしました。

おばあちゃん、行けなくてごめんね。。。



なんだか早かったなぁ~ あっと言う間の1年でした。

そして今日は早めに法要を失礼して帯広入りします。

夕方から搬入なので助かりました。 (出来ないと思っていたので)

うちは本当に当日搬入が苦手なのです。

ブース割をもらった時点で、前もってテーブルや什器の位置を決めて行くのですが

実際会場に行って変更する事もあるので 想像以上に時間がかかります。

素早く対処できる人が羨ましいです、ホントに。

今日はどうなるかな~?  お客様が見やすいように配置できるかな?

品薄だった人気の合皮マーガレットモチーフも全色入荷しました。

      P2012_0420_233559.jpg


可愛いチョコレート色のペップもあります。

      P2012_0419_150733.jpg


十勝方面のお客様、明日はお天気も良さそうです。

とかち館でお待ちしております。

掘り出しモノを見つけに来て下さいね。




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

デッドストックのレース入荷しました。

2012.04.18(13:56) 50


       P2012_0418_123247.jpg


ミルクティー色のデッドストックの素敵なレースが入荷しました。

リネンと相性ピッタリです。

このレース。。。。。

巻きがいったい何百㍍あるのか見当がつかないくらいの大巻きです。

死ぬまでに使い切るのは多分ムリでしょうねぇ。。。

と、いう訳で副資材の一つとして販売します。

しかも格安で。

ハンドメイドにドンドン活かして欲しいです。

ワタクシも早速コラージュBagに使い始めましたよ。

色が白でもなく、生成でもなく

ミルクティー色って言うのがミソです。

自分でも時々レースや生地を染めますが、

好みの色に持っていくのは中々難しい物で

滅多に納得が行く色見に仕上がらないんですよね~。

このレースはすごく古い物ではないですが、最近の物でもありません。

ちょっとアンティークっぽい このレース、おススメです




そして知り合いの方が「ザルツブルグ・イースター音楽祭」に旅行したお土産を頂きました


       P2012_0417_200047.jpg

モーツアルトがパッケージにデザインされたチョコレートです。

よく赤い色見のモーツアルトチョコレートがあるんですが

このブルーのモーツアルトが本物らしいです。 (そうお聞きしました)

お味。。。  とっても美味しかったです~

黙っていたら夫が全部食べそうだったので

「ダメ~!! 後はアタシの!!」とソッコー隠しました(笑)

ゆっくり楽しみながら食べる事にしよう。

夫にはスーパーの大袋のチョコを持たせて!(^^)!




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

ほっこり市行って来ました♪

2012.04.16(09:13) 49


昨日はお天気も良かったので1度行ってみたいと思っていた

「ほっこり市」に行って来ました。

その名の通り、ハンドメイドあり、癒し系あり、美味しい物ありの

ほっこり出来るイベントでした。

うちのイベントに出てくれているsimpleさんがメンバーさんに入っているので

色々他の作家さんの事を伺いながら じっくり見せてもらったよ。

その中に一人 スゴイ作家さんを発見

革で作ったカメラ  それが小物入れになっているの。

凄く凝った出来栄えに目が釘付け

だけど初対面だったし、いきなり写真撮っていいですか?とは言えなくて

今回は諦めました。  それにしても本当に素晴らしい作品だったわぁ~

カメラ好きのお友達・Jさんに見せたかった~

またどこかでお会いできたら嬉しいな。


刺激をたくさん頂いたので自分も頑張らなきゃと思いつつ帰宅。

いい一日でした(*^_^*)



そして今日は久しぶりにお友達とランチ~

3月はヒドイ風邪を引いちゃったせいで 誰にも会えずに過ごしたので

今日はいっぱいお喋り出来そう。

美味しい物食べて来ます♪









***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

コラージュBag出来ました。

2012.04.15(09:14) 48


     P2012_0415_082707.jpg


以前作った物がおかげさまで売れてしまったので

少しデザインを変えて作ってみました。

前回のは両耳刺繍生地のリネンだったけど

今回はシンプルなリネンに、レースをたくさんコラってみました。

傷みやすいBagの角も本革使っています。

ショルダー紐も もちろん本革で長さ調整機能付き。

コラージュピンもセットでの販売でございます。



裏側にはさらに使いやすくという事で ポケットを。

これで車のkeyや携帯・スマホもちょいと入れられます。


     P2012_0414_214516.jpg



分かりにくいけど裏側です。

大きめポケットでマジックテープつきです。

次週の帯広デビュー。  相棒のトルソーのよし子さんに持ってもらおう。


   

***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

ムスコのイメージは。。。。。

2012.04.14(15:39) 47



子どもの日にイベントがあるので珍しくキッズ用をハンドメイド。

革とレースを使ったヘアピン。


     P2012_0412_130000.jpg


こんなんで良いのか?と自問自答しながら作ってみました。

先週 紋別のイベントに試しに2個持って行ったら

朝イチにお買上げ頂いたのが このペアピンだったので

超びっくり(*_*)  マジで。   (残りも売れました。)

「コレ?  コレでいいんですか~?」

我が家は残念ながらオンナのコがいないので小さなオンナのコ用品を

作った事がないものですから、正直全然わかんない。

しかも、うちの息子のイメージ画像はコレ  ↓  だし(笑)

           P2012_0229_114152.jpg


おかーさんよりデカイのに口を開けて待っている。

必死になって作ったのは、洋服や小物より飯・飯・飯

給食って、本当にありがたいですよね。

あんなにお安い給食費で、毎日栄養バランスがいい食事を出してくれるんだからね~。



さて、次は何を作ろうか。

トルソーに持たせるBagが売れてしまったので

やっぱりショルダーBagにしようかな。 (子ども用じゃないけど)

色々なイベントがあるので考えながら作らないとね。


取りあえず 今、出来ているのは編みBag1つ。

         P2012_0412_093726.jpg


こちらは本革の持ち手と人気のアパレル系モチーフレースで仕上げました。

なんか物足りなかったので、この後黒いイニシアルテープも縫いつけて完成。


22日の帯広のイベントに持って行きます。






***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

恋する雑貨。。。♪♪

2012.04.14(09:40) 46



なんて素敵なタイトルなんでしょう~

みなさんも観てますか??

NHK BSプレミアムの番組

もぅ~ ツボです。 それも、ドツボ

最初に観た、お隣・韓国で雑貨を探す旅も良かったし

今月になってレギュラー放送になった物もとっても良い内容。

初回はパリでパニエ(カゴ)

今週はモロッコでバブーシュ。

雑貨好きには たまらない番組ですねっ。

やるじゃん、NHK

ここ数年、NHK・BS番組が良くなってきたなぁ~と感じていましたが

正直、見直しましたよ、ホントに。

はるか昔、長男にウルトラマングレートを見せてあげたくてBSアンテナを付けたんだけど
       (ここでだけ放送していた)

高い受信料払い続けて、ここに来てやっと元を取れてる~という感じ(笑)

韓国ドラマだけじゃねぇ~。 ← これは、もっといっぱい放送して欲しい



恋する雑貨。。。。。まさにドンピシャリ

今朝も再放送観ちゃったよん。

次週はベネチアンビーズだって

この番組、ずっと続くといいなぁ。。。。。



ちなみ今週放送だった バブーシュ。

奥が深かったですね~。

ワタクシも1足持っていますが、もっともっと欲しくなっちゃいました。


     P2012_0414_085430.jpg


これは 恵比寿の雑貨屋さんで購入したモノ。

シンプルなデザインが気に入ってマス。







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

ナチュラルイベントに行って来ました。

2012.04.13(16:15) 45



今日はlittle Rabbitさんのおうちshopに行って来ました。

お仕事が終わって 午後からお邪魔したのですが

とっても可愛いディスプレイ


      P2012_0413_144130.jpg



新作の子ども服・大人服の数々。

Bagや小物や雑貨もいっぱい


      P2012_0413_144121.jpg



honey beeさんのお手製アロマもスゴークいい香り~



      P2012_0413_144143.jpg



他にお客さまがいらしたので全部は写せなかったのですが

それにしても最後の1枚はホントに残念な画像。。。(;一_一)


      P2012_0413_144154.jpg



もっともっと、カワイイお洋服がいっぱいあったんですよ~

明日もやってるので、ぜひ足を運んでみてくださいね



お土産にチョコを用意してあったけど持って行くのを忘れてしまったのに

しっかりお茶とお菓子をご馳走になってしまったワタクシ。。。(>_<)

カワイイ物に囲まれて楽しかったです

ありがとうございました(*^_^*)






***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

キッズワールド作家さん募集について

2012.04.10(17:05) 44




5月5日に CoCoDeで行われるキッズワールドの作家さん募集について

お問合せをくださった新規の作家さん方に、先ほどメールをさせて頂きました。

万が一、未着の方がいらっしゃたら お手数ですが再度ご連絡頂けると幸いです。

(すでに出展が決定している作家さんには今後詳細をお送りする予定です。)







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

お返事、もう少々お時間くださいね。

2012.04.09(19:11) 43



CoCoDeキッズワールド 作家さん募集へお問合せくださった方へ。



紋別のイベント出店中にお問合せくださった方々へのお返事はこれからになります。

順次お返事させて頂きますが、もう少しお時間くださいね。

複数のイベント主催と、平日は仕事も持っておりますのでお許しくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

姉妹でいい旅夢気分♪

2012.04.09(18:45) 42



紋別のイベント、例年は夫と行くのですが

年度末決算で超多忙の彼は同行が無理だったので

今回は妹のR*senaが一緒の旅。

食べる事が大好きな彼女が一緒だと、こちらもどう楽しませようか色々考えます。

カーナビがない我が愛車、助手席に乗る人は道路地図を駆使して

人間ナビになることを要求されます。

夫が運転で、ワタクシが地図を見る時は全く問題ないのですが

(実はワタクシ、地図を見るのが大好きなんです

 道を覚えるのも得意だし、裏道や近道を考えるのもダイスキ

 なので、ナビがなくても全然平気。

 って言うか、ナビを信用できないんですが。。。変な道に案内する事あるしさ)

ワタクシが運転で、夫や妹がナビだと問題あり なんだよね~。

今回も方向音痴の妹が一緒で、多分役に立たないであろうと覚悟はしていましたが

助手席で新品の地図を開くより先に、いそいそと嬉しそうに食べ物を出し始める。。。

紋別は何回も行ったことがあるから、地図を見なくてもそれなりに走れる自分ですが

少しは見てよっ(笑)  あなたの為に地図を新しくしたんだよ~

札幌に行っても、古い地図にコンビニが載ってて実際になくなってたら

パニックになって、「ここどこさぁ~」と叫んだりするから

頼りにならなくて、それならばと地図を新しくしたのになぁ~。


そんな彼女にぜひ食べさせたかったのが

ホテル・オホーツクパレスのホワイトカレー

P2012_0407_121302.jpg     P2012_0407_121309.jpg


ご飯がリング状になってて、真ん中に

エビ・ホタテ・カキ・カニや素揚げした野菜があって

カレーの方には流氷に見立てた卵白を泡立てたモノが乗っかってます。

美味しいですよ~

以前、じゃらんでも紹介されてましたね。


そしてお酒を飲まない我が家は、今回はホテル内のレストランで食事を済ませる事に。

ホタテ御前付きの宿泊を選びました。

泊まったホテルはセントラルホテル。

P2012_0407_182002.jpg


ホタテのお刺身・フライ・鍋・バター焼き・たたき・素の物・お味噌汁

どれもすっごく美味しかったです

これだけ食べ物を見ると、TVで観る「いい旅夢気分」のよう。

そして、このセントラルホテルは光明石温泉付きのお宿なので

お風呂も気持ち良かったです。 (貸切状態だったしね♪)

イベント出店が最大の目的ですが、道中も含めて楽しむのがモットーなので

今回も目いっぱい楽しみました。

そうそう、搬入後 会場隣のスーパーに寄ったら

これまた大好きな「ポン鱈」(珍味だよ)が日替わりセール品になってて

普段より¥500も安い~~

北見でしか買えないと思っていたのに紋別でも売ってるんだね。

いいお土産がゲット出来たわ~。


翌日のイベントも大盛況で、スマイルトゥハートはハンドメイドのBagやポーチ

インテリア雑貨類が人気で、沢山お買上げ頂きましたm(__)m

ありがとうございました。


次の帯広&北の手作りわーるどに向けて また頑張らなければ!

作りたい物いっぱいですが、主催イベントのお仕事もあるので

どこまで出来るかな。


クチュリマルシェ、ちょっと出店者さんの変更がありそうです。

これからイベントブログの方も修正します。















***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

お天気いいです

2012.04.07(12:13) 41


紋別に着きました


この後、とっかりセンターにゴマフアザラシの赤ちゃんを見に行ったのですが、

なんと同じイベントの出店者さん・仲良しのドロップさんに会いました



熱心にスマホで撮影してる人がいるなぁと感心して見ていたら、彼女でした


***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

今週末は紋別へ。。。

2012.04.05(18:24) 40


ZAKKAマーケットin紋別

4月8日(日) 10:30~16:00

紋別市立博物館  まちなか芸術館 多目的ホール

主催 アンクルサム
   guri・gura


こちらのイベントに参加させて頂きます。

紋別・遠軽など近郊の方は ぜひ遊びにいらしてくださいね。

出店者一同 笑顔でお待ちしておりまーす♪



さて本日は色々なものに値段付けで大忙し

品切れ多数のステンドグラスも2種類完成しました。

     P2012_0405_102030.jpg



     P2012_0405_102101.jpg



それからハンドメイド雑貨も少し。。。


     P2012_0405_123241.jpg


     P2012_0405_130138.jpg


     P2012_0405_174751.jpg



もう少し頑張ろう。  何が完成するかな~。




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

愛車が入院だぁ~

2012.04.04(14:00) 39


日本列島を襲っている爆弾低気圧  あちこちヒドイ被害ですね。

我が家は京都・新潟・北海道と 家族がバラバラなので

こういう災害の時はNHKニュースに釘付けになってしまいます。

昨日なんて夕方のニュースで京都市内が真っ黒な雨雲に覆われ

稲光と共に激しい雨 さらには雹(ひょう)まで降ってきた映像を見てしまい

あわくって長男にメールしちゃったよ。

彼の大学は街中にあるから、ママチャリ生活の彼が被害に遭わなかったか

安否確認しなくちゃね。

幸い図書館でバイト中だったから安全だったけど

外は、それはそれは恐ろしい有様だったようです。



そしてお次は新潟の心配。

何っ??  風速30mだぁ?

こちらは車があるけど、ワゴンRだしなぁ。

万が一って事もあるし~。

だけど、昨日も書いたようにメールも電話も出来ない状態だし。

ところが、この低気圧がワタクシに幸運をもたらしたのでした♪

夜10時頃 携帯が鳴った。

誰?  見ると そこには彼の名前が!

予想外の出来事にオタオタしちゃって すぐに出られない自分。

なんと新潟は、強風の影響で電気が点いたり消えたりで

長時間の停電というほどではないが、全く勉強にならない状態なんだって。

マンションも建物ごと、ものすごく揺れるし

さすがの彼もちょっとだけ不安になったのか(多分本人は否定するはず)

ワタクシに電話してきたみたい。

うーん、びっくりした。

ブログに書いた途端 連絡来るなんて。

よしよし、これからは何かあったらブログでつぶやこう(笑)

元気な声を聞けて安心したし、これで紋別イベントの準備も

頑張って出来るぞー


と、思ったら なんと愛車の様子がおかしい。

昨日もちょっと変な音してたけど、今日は明らかにものすごい音になっているぞ。

あわてて近所のスタンドに掛け込んで調べてもらったけど

直りましたよーと言われるが、やっぱりなんか変。

信用出来なくて、懇意にしている修理工場に愛車を励ましながら飛び込み

1時間ほどかけて調べてもらって原因判明。

部品交換が必要で、夕方再度伺う事に。

だけど~ 旭川も外はすごい事になってます。

吹雪だよ~  風も強いよー

入学式もあるこの時期に この雪かい。

今年は春はいつ来るのかしら。。。

家の周りの積雪といい、まだ真冬みたいだもんね。


そういえば、今日から稚内に2泊3日で出張予定だった夫。

車の予定が、お天気を考慮しJRに変更したのに

朝から運休になっちゃってるじゃん。

朝からあちこち電話連絡したりして大騒ぎしてました。

ワタクシの心配は昨日買いに行かされたロールケーキ2本(仕事先へのお土産)

日持ちしないよ~。 仕方ないから会社で食べちゃえば??

恵方巻きみたいに稚内の方向むいて、黙って1本食べきったら

きっとお天気は回復して 明日は行けるんじゃない?

と、送りだしました

日ごろのね、心がけがね。。。

最近悪いコトをした夫は、バチが当たったんだよ、きっと。 多分。



今週末の紋別のイベントは夫が行けなくて 自分で運転して行かなくちゃならないから

ワタクシも善行に励もうと思うのでした。

神様っ、週末の旭川~紋別間は晴れにしてくださいー








***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

一方通行の愛。。。

2012.04.03(15:55) 38

お友達でイベント仲間のjさんが、どんな脅しをかましたのか(笑)

プレミアチケットを入手したらしい。。。


本当に本当に行きたがっていたのを知っているから

心から良かったねと言いたい

昨年は仲良しの作家さんRちゃんもブログ上でつぶやいたら

幸運にもやはりプレミアチケットをGETしていたな~。

やはり、強く願うと想いは叶うのかな??


ワタクシの場合 特に行きたいコンサートもなし(昔は沢山行ったけどね)

ドラマは好きだけど、★流スターのファンミにも興味はなし。


じゃ、願いは何にも無いのか?と聞かれたら

あることはある。

それも、たった一つだけ。


地球の裏側か、もしくは地球から何万光年も離れている場所に住んでいるであろう

彼からのメールの返事。。。(;一_一)

忘れていったヘッドホンを送るからついでに何か入れて欲しい物ある?

ってメールをしても返事はなし。

じゃ、彼が溺愛する愛犬の写メなら どうだ??

シーン。。。携帯が鳴る事はない。

生きているのか 何をしているのか

怖くて電話も出来ない。。。。。

多分 勉強しているんだとは思う。

なんたって、明日から新学期で大学4年生。

そして新学期1日目から、来年の大学院進学の為の試験があるっていうんだから。

自分の事で精一杯なんだと理解しよう。

数年前ワタクシが病で倒れて救急車で運ばれた時でさえ

病院は学校と自宅の間にあるのに数日顔も出さなかった彼。

夏休みの課題に追われていたんだって(>_<)


今回も試験が終わったらきっと連絡くらいはくるであろう。

そう願おう。

イベント中だったら電話に出られないかも?

せっかく鳴らしてくれたのに、気付かなかったら二度と掛けてこないかも??

色々妄想してしまったわ。

恋愛中でもないのに、1日中携帯を握りしめソワソワ・ウロウロする自分。

昨日荷物送ったからねー!!とメールしたいけど静かにしてよう。

昨夜は顔も雰囲気も良く似た夫が帰宅した時

「アンタじゃないっ」って口走りそうになってしまった^_^;


新しい携帯持たせてあげたんだから、ちょっとくらい連絡してよ~と思いつつ

また今回の荷物に彼への貢物を入れた馬鹿なワタシ。

だってロフトに行ったら彼に似合いそうな吉田カバンの新製品がさぁ

あったんだもん。

ン万円の携帯の支払いや、こういう貢物が原因でちっとも通帳の残高が増えないのね。

彼に貢ぐ事を止められるか、戦いは続く。。。。。







***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

子どもの日に楽しいイベントあります♪

2012.04.02(20:01) 37


いつもお世話になっているCoCoDeさんから

素敵ないイベントのお誘いを受けました~。


CoCoDe キッズワールド2012

平成24年5月5日(土) 子どもの日 10:00~16:00

会場 旭川市市民活動交流センター CoCoDe (旭川市宮前通東)




子どもたちの為のイベントですって

ぜひ協力させて頂きたい内容のイベントです!

当日は上野ファームでのアリスインザキッチンさん主催のイベントも開催中ですが

うちは 妹でもあるR*senaと手分けして両イベントを乗り切りたいと思ってます(*^^)v

自分が主催じゃないので余裕・余裕(笑)


CoCoDeキッズワールドは、いつもイベントに協力してくれている

頼もしい若手作家さんを中心に楽しく参加させてもらいたいと思っています。

みんな、ヨロシクね(*^_^*)



まだまだ作家さん募集中です。   締切ました。

興味がある方はご連絡くださいね~。

ハンドメイドの子供用品なら、ジャンルに関係なく出展可能です。

お洋服・布小物・木工・アクセサリー・雑貨などなど。

特に子供用じゃなくても、子供たちが使えそうなら大丈夫ですよ。

心配な方はご相談くださいね。

ただし、ハンドメイド作品はオリジナルに限ります。

手芸本・ネットのコピーなど、他の作家さんのデザインの物は不可です。

カントリープランのイベント参加未経験の方も出展可能なので、

お問合せお待ちしております。


お問合せ期日 4月10日(火) 18:00まで。 定員になりました。
      (定員に達した場合は期日前に終了する事もあります。ご了承願います。)

メールフォームからか、もしくは鍵コメでお問合せくださいね。

間に地方のイベント出店もありますので、

少しお時間がかかる場合もありますが必ずお返事させて頂きます。


 













***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


2012年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 帯広行って来ました。(04/23)
  3. 帯広でお待ちしています。(04/21)
  4. デッドストックのレース入荷しました。(04/18)
  5. ほっこり市行って来ました♪(04/16)
  6. コラージュBag出来ました。(04/15)
  7. ムスコのイメージは。。。。。(04/14)
  8. 恋する雑貨。。。♪♪(04/14)
  9. ナチュラルイベントに行って来ました。(04/13)
  10. キッズワールド作家さん募集について(04/10)
  11. お返事、もう少々お時間くださいね。(04/09)
  12. 姉妹でいい旅夢気分♪(04/09)
  13. お天気いいです(04/07)
  14. 今週末は紋別へ。。。(04/05)
  15. 愛車が入院だぁ~(04/04)
  16. 一方通行の愛。。。(04/03)
  17. 子どもの日に楽しいイベントあります♪(04/02)
