タイトル画像

イニシアルテープも。。。。。♪

2011.12.31(21:51) 3

アンティーク(ヴィンテージ)のイニシアルテープも

種類豊富に入荷しました♪

ワタクシのハンドメイドにも欠かせない素材なので

今回は色々入れてみましたよ。

文字も筆記体・ひげ文字。

色も定番の赤い文字に加えて 黒やナチュラル地の物まで。

赤い文字はアンティーク 他の色は現行品になります。

アンティークの箱入りも可愛いですよ~

しばらくはイベント出店もないので 1月末のレース展でお披露目になります。

画像はほんの一部です(*^_^*) この10倍くらいありますのでお楽しみに♪


P2011_1231_163250.jpg   P2011_1231_162958.jpg  P2011_1231_162516.jpg








***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

イニシアルモチーフ入荷しました。

2011.12.31(14:32) 2

クリスマスイベントでは品切れ続出だった人気の

イニシアルモチーフが色々入荷しています。

1月28日29日のレース展にはた~くさん持って行けます。



   P2011_1231_133832.jpg        P2011_1231_134044.jpg


日本人の名前に多いイニシアルがメインですが

欲しいイニシアルがないよ~と言う場合は

遠慮なくリクエストしてくださいね。

A~Zまで ちゃんとあるんですよ♪










***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

はじめまして。。。

2011.12.29(16:57) 1

こんにちは。 SMILE to HEARTです。

イベントブログとは別に自分のブログをやらなきゃ~と

思いつつ時間だけが過ぎて行く毎日でしたが、

こんな年末になってやっと重い腰を上げ、開設に至りました。 はい

こちらでは大好きな雑貨のお話しや

あちこちで出会った掘り出しモノの事

ハンドメイドのコト・商品入荷のお知らせ

美味しいスゥイーツの感想など

日常の色々な感動を綴って行きたいと思っています。

お付き合いくださいませm(__)m

開設にあたり、ご指導くださったOさまに感謝。。。

***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


2011年12月
  1. イニシアルテープも。。。。。♪(12/31)
  2. イニシアルモチーフ入荷しました。(12/31)
  3. はじめまして。。。(12/29)