タイトル画像


--.--.--(--:--)



***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日は朝からお手入れ三昧

2012.05.24(20:23) 63


お手入れって言っても、お肌じゃないよ^_^;

古モノのメンテナンスでーす。

お天気良かったので庭で汚れを落としたり、状態をチェックしたり。。。

ご購入後、すぐに使用できる状態でお渡し出来るように気を使います。


まずはイベントブログでもちょっとだけご紹介した糸ケースが久しぶりの入荷です。


     P2012_0523_105434.jpg


      P2012_0523_105451.jpg


      P2012_0523_105508.jpg


サイズはW33.5×D30×H100  スリムな大きさで場所取りません。

引き出しは13段で、中の仕切りは全部取ってあります。

ハンドメイド資材の整理整頓にピッタリですね。

引き出し全面のガラスも全部揃っていてダメージ無しです。

オークションとか見ると結構いいお値段しますが

今回はイベントの目玉商品と言う事で諭吉さんでお釣り出ます



      P2012_0524_112920.jpg   P2012_0524_113228.jpg


なんだか分かりにくいですが(汗)

古ーい木製の仕切り付きケースやら、焼き菓子型

ジャンクなブリキケース、赤くてカワイイキャッシュBOXなど

ジャンクなモノいっぱいです。


*****今日の飲み物*****

お日様浴びると結構暑かった今日。

水分補給は欠かせません。

新製品のジュース飲んでみました。

      P2012_0524_092710.jpg

小岩井純水さくらんぼ。

美味しい~

期間限定です。

また買ってこよう




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

久しぶりの掘り出しモノ♪

2012.01.16(18:44) 14


新年早々大好物の古モノが入荷してテンション


     -02jp8MJ.jpg

こちらは大人気のハミルトンのプリンタートレイ・フルサイズです。

最近はだんだん入手困難になって来てますね~

取っ手のUPも見てくださいね。

     -03WgW6b.jpg

2番目に古いタイプと思われます。 もちろん鋳物の取っ手ですよ。


そして超可愛いキッズチェアー


      -04UIsnj.jpg


これはかなり古い昭和の物。 もしかしたら戦前か 戦後すぐくらいかな。

こちらも人気の幼稚園サイズです

2客入荷しました。



      -05yO4Ge.jpg


ブリキでできた壁掛け。 お色はブリキそのままと 白くペイントした物とあります。


どれも存在感たっぷりの掘り出し物ですよ~。


他にも最近のイベントには出していなかったアンティークなども並ぶ予定です。






***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


古モノ
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日は朝からお手入れ三昧(05/24)
  3. 久しぶりの掘り出しモノ♪(01/16)
