タイトル画像

新着情報♪

2013.05.01(23:04) 100

海外から素敵な雑貨が入荷しました。

今回も大好きな物がたくさん入って来てテンション


まずはジャンクガーデン必須のプレート類


     IMG_0328.jpg


     IMG_0329.jpg


     IMG_0330.jpg


プレートは他の数字もありますよー。




そして、こちらはサイズが小さくて、とっても可愛いミニプレート。

今回は限定4枚の入荷です。← 自分用に全部欲しいくらい~

ホノルルって書いてありますねー。


     IMG_0331.jpg




それから、大人気の真鍮ナンバータグ。

革紐通してネックレスにしてもカッコイイ



     IMG_0332.jpg



こちらも珍しいDOGタグです。

限定4枚。


     IMG_0334.jpg




5月3日(金・祝)~6日(月・祝)までのイベント

はなとしん住宅フェア・HANAMARCHEに持って行きまーす(*^。^*)



    

***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

アンティーク&古もの入荷しています♪

2012.07.16(11:21) 72

レース展に向けてカワイイ古ものが入荷しました。

昭和レトロな気泡が入った小さな昔の薬ビンです。

今の時期、ちょっとお庭のハーブやお花を飾るのにピッタリです。

お値段もとっても可愛くてお小遣いで買えますよん

手づくりなので、比べてみると微妙に形が違ったりして

そこがまたカワイイのです



      IMG_0016_convert_20120716110817-1.jpg



そしてもう一つはアメリカからやって来ました、1950年代のアンティークキルトです。

人気のマザーガーデン柄を1ピース毎にカットしました。
(切るのにとっても勇気がいりました・笑)

大きなキルトは無理でも、こんなに小さなサイズだと気軽に楽しめると思います。

額に入れて飾ったり、雑貨と一緒に飾ったり、ハンドメイドに利用したりと

幅広く楽しんで頂けるのでは


      IMG_0021_convert_20120716110854-1.jpg



こちらもお手頃価格で出させて頂きます。



そして大好きな古い糸巻き♪

こちらも以前販売していたものとは違うサイズが入荷しました。

ちょっと大きめですが人気のタイプです。

レースを巻いて飾ったり、実用的にも使用できます。


      IMG_0022_convert_20120716224107-1.jpg


レース展、お天気が良ければいいなぁ~

そしたらこの子たちはお外で販売しよっと(*^_^*)




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

デッドストックのレース入荷しました。

2012.04.18(13:56) 50


       P2012_0418_123247.jpg


ミルクティー色のデッドストックの素敵なレースが入荷しました。

リネンと相性ピッタリです。

このレース。。。。。

巻きがいったい何百㍍あるのか見当がつかないくらいの大巻きです。

死ぬまでに使い切るのは多分ムリでしょうねぇ。。。

と、いう訳で副資材の一つとして販売します。

しかも格安で。

ハンドメイドにドンドン活かして欲しいです。

ワタクシも早速コラージュBagに使い始めましたよ。

色が白でもなく、生成でもなく

ミルクティー色って言うのがミソです。

自分でも時々レースや生地を染めますが、

好みの色に持っていくのは中々難しい物で

滅多に納得が行く色見に仕上がらないんですよね~。

このレースはすごく古い物ではないですが、最近の物でもありません。

ちょっとアンティークっぽい このレース、おススメです




そして知り合いの方が「ザルツブルグ・イースター音楽祭」に旅行したお土産を頂きました


       P2012_0417_200047.jpg

モーツアルトがパッケージにデザインされたチョコレートです。

よく赤い色見のモーツアルトチョコレートがあるんですが

このブルーのモーツアルトが本物らしいです。 (そうお聞きしました)

お味。。。  とっても美味しかったです~

黙っていたら夫が全部食べそうだったので

「ダメ~!! 後はアタシの!!」とソッコー隠しました(笑)

ゆっくり楽しみながら食べる事にしよう。

夫にはスーパーの大袋のチョコを持たせて!(^^)!




***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

1日10時間。。。。。

2012.01.04(11:15) 5

タイトルの1日10時間はハンドメイドの時間ではありません。

2~3日にかけて見たテレビの時間(爆) 合計20時間だね。

朝7時からスタートしてゴールの昼2時まで。

そして夜は7時から10時までのダイジェストまで。

思いっきり堪能

そうです。 箱根駅伝なのでした。

残念ながら応援している大学は優勝出来なかったけど、東洋大学すごかったですね~

こんなに大差がつくと、ただただその努力に敬意を払うしかない。

しかし! 来年は山の神がいないので、我が★★大学が頑張ってくれるでしょう♪

名将・☆☆監督が胴上げされる場面が見たい~

どっちかと言うと選手よりも、監督のファンなのでね。

さてさて、駅伝を見ながらも手は動かしていましたよ。

本日の入荷ご案内はアンティークレースです。

    ①kako-SdoDeW6Y2mChloBy.png     ②kako-nDHsGqfwkXNzbYuV.png


    ③kako-dACLdLHxFoz323PV.png    ④kako-MUctmv9MxvKLCJNu.png



①~②は アンティークレース各種。 サイズもお値段も色々。

③はアンティークのスイス製モノグラム各種。

④は現行品の生成のモチーフレースたち。

どれも素敵です


それにしても 写真って本当に難しい。。。。。

素敵に見える撮り方って いったいどうしたらいいのだ??

実物は素敵なのに 思ったように写せないものですね。

昨年末 Aちゃんに色々教えてもらったけど、いきなり上達は出来ません(>_<)
   (ありがとねぇ~~~♪)

ポラロイド風がやっと。。。。。^_^;








***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

イニシアルテープも。。。。。♪

2011.12.31(21:51) 3

アンティーク(ヴィンテージ)のイニシアルテープも

種類豊富に入荷しました♪

ワタクシのハンドメイドにも欠かせない素材なので

今回は色々入れてみましたよ。

文字も筆記体・ひげ文字。

色も定番の赤い文字に加えて 黒やナチュラル地の物まで。

赤い文字はアンティーク 他の色は現行品になります。

アンティークの箱入りも可愛いですよ~

しばらくはイベント出店もないので 1月末のレース展でお披露目になります。

画像はほんの一部です(*^_^*) この10倍くらいありますのでお楽しみに♪


P2011_1231_163250.jpg   P2011_1231_162958.jpg  P2011_1231_162516.jpg








***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


タイトル画像

イニシアルモチーフ入荷しました。

2011.12.31(14:32) 2

クリスマスイベントでは品切れ続出だった人気の

イニシアルモチーフが色々入荷しています。

1月28日29日のレース展にはた~くさん持って行けます。



   P2011_1231_133832.jpg        P2011_1231_134044.jpg


日本人の名前に多いイニシアルがメインですが

欲しいイニシアルがないよ~と言う場合は

遠慮なくリクエストしてくださいね。

A~Zまで ちゃんとあるんですよ♪










***SMILE to HEART***  http://smiletoheart.bolg.fc2.com


商品入荷のご案内
  1. 新着情報♪(05/01)
  2. アンティーク&古もの入荷しています♪(07/16)
  3. デッドストックのレース入荷しました。(04/18)
  4. 1日10時間。。。。。(01/04)
  5. イニシアルテープも。。。。。♪(12/31)
  6. イニシアルモチーフ入荷しました。(12/31)